中川卓爾の中川式ひざ痛治療法!

1日たった15分だけのストレッチで改善!!

中 川式ひざ痛治療法


中川卓爾(なかがわたくじ)のプロフィール

中川卓爾さんは、

長年阪神タイガースのトレーナー

プロゴルファーのトレーニングコーチを務めてきまし た。
現在は鞍ケ池ヘルスケアの院長するかたわら、

腰痛治療の第一人者として、多数の著 書も出版され、

テレビや雑誌などマスコミでも注目を集めています。

たくさんのプロスポーツ選手の体のケアやトレーニングする中で

中川式ストレッチを確立し、全国各 地で公演活動を精力的に行っています。

さらに、

地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手 企業からも

講師として招かれ活躍されています。

これまで30年間で、

50万人以上の人たちを救い、 腰痛やひざ痛、首痛、ひじ痛などに悩む多くの方々が、

この中川治療法・中川ストレッチでその症状を改善してきました。




中川卓爾の中川式ひざ痛治療法


整形外科や整体院などに通わなくても、痛み止めの薬を飲まなくても
たくさんの人たちが中川式ストレッチを実践して「膝の痛み」から解消してきました。

今まで、

色々な方法を試したけど一向にひざの痛みが良くならないと

あきらめている方もだいじょうぶです!


中川卓爾さんの中川式ストレッチ、中川式ひざ痛治療法は医者にさじを投げられた

変形性膝関節症」、
加齢によるひざの痛み」、
スポーツによるひざの痛み」などで悩まれている
非常に多くの方々が実際に改善してきた方法だからです。

中川式ストレッチは、中川卓爾さんが
30年間の歳月をかけて築きあげてきたものです。

「ひざの痛み」にお悩みのあなたのために、
中川式ストレッチの全てをまとめたプログラムを開発しました。


そ の具体的な実践トレーニングの理論と方法を、

自宅で実践できる ようにわかりやすくDVDにまとめたものがこちらです。






ひ ざ痛とは

中川卓爾さんは、ひざ痛は「ひざの使い過ぎ」が原因ではなく
じつは、「使っ ていないからひざ痛になる」のだと言ってい ます。

そして、それはひざ以外の“ある部分”なんです!


そのひざ以外の “あ る部分”を正しく使うことで痛みがなくなり
動かせば動かすほど、短期間でひざ痛を解消させることができると言います。


その具体的な改善方法が、すべてDVDとマニュアルに収 められています。


この中川式ひざ痛治療法は 自宅で簡単にできるとてもシンプルな方法です。

器具などは一切必要ありません。

必要なのはたたみ一畳分のスペースだけです。

あなたがすることは、1日たった15分、DVDを見ながらストレッチをするだけ!

今まで、医師や治療家の誰もが気づかなかったひざ痛の原因、

痛みをなくす方法を取り入れ、根本からひざ痛を 治 します。

そして、痛みを改善するだけでなく、痛みの再発も防いでくれます。

”動かし方”に問題があるのです。

間違った動かし方 をしていれば「痛み」は解消されません。

しかし、正しい動 かし方をしていれば、痛みをなくすことは十分出来ます。

やっていただく事 はたった3つだけ。。。

1.「痛み」の根 本原因を知って頂く事。

2.中川式スト レッチで痛みをどんどん解消していただく事。

3.痛みを再発さ せない予防方法を実践していただく事。

「中川式ストレッチ」はどこを探しても見つけられない自分で出来る方法で す。

充実の安心サポート

DVDやマニュアルを見 た上でわからないことがあれば、

購入後90 日間は何回でも無料で、

中 川卓爾さん本人の電話相談・メール相談が受けられます。

また、多くの特典・返金保障もついていますの で

安心してリスクなくスタートすることができます。


あなたも、ツラい腰の痛みから解放され、幸せな生活を手に入れましょう!




中川式ひざ痛治療法
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



中川式治療法は、今まで多くの人がたった15分で痛みを改善した実績のある方法です。

サイトマップ





inserted by FC2 system