中川卓爾の中川式腰痛治療法!

1日たった15分だけのストレッチで改善!!

中川式腰痛治療法



中川卓爾(なかがわたくじ)のプロフィール

中川卓爾さんは、

長年阪神タイガースのトレーナー

プロゴルファーのトレーニングコーチを務めてきまし た。
現在は鞍ケ池ヘルスケアの院長するかたわら、

腰痛治療の第一人者として、多数の著 書も出版され、

テレビや雑誌などマスコミでも注目を集めています。

たくさんのプロスポーツ選手の体のケアやトレーニングする中で

中川式ストレッチを確立し、全国各 地で公演活動を精力的に行っています。

さらに、

地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手 企業からも

講師として招かれ活躍されています。

これまで30年間で、

50万人以上の人たちを救い、 腰痛やひざ痛、首痛、ひじ痛などに悩む多くの方々が、

この中川治療法・中川ストレッチでその症状を改善してきました。




中川卓爾の中川式腰痛治療法


中 川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」は、

1日たった15分、30日間で腰痛を改善できる

ようにプログラム された方法です。

これまでに、治る見込みがないと医師にさじを投げられた

「坐 骨神経痛「脊柱管狭窄症」「分離症・すべり症」「椎間板ヘルニア」などに

悩む多くの 方たちが、この中川式腰痛治療法で苦しい腰痛から解放されております。

そ の具体的な実践トレーニングの理論と方法を、

自宅で実践できる ようにわかりやすくDVDにまとめたものがこちらです。






中川卓爾さんは、腰痛は「腰の使い過ぎ」が原因ではなく
じつは、「使っ ていないから腰痛になる」のだと言ってい ます。

そして、それは腰以外の“ある部分”なんです!


その腰以外の“あ る部分”を正しく使うことで痛みがなくなり
動かせば動かすほど、短期間で腰痛を解消させることができると言います。


その具体的な改善方法が、すべてDVDとマニュアルに収 められています。


この中川式腰痛治療法は 自宅で簡単にできるとてもシンプルな方法です。

器具などは一切必要ありません。

必要なのはたたみ一畳分のスペースだけです。

あなたがすることは、1日たった15分、DVDを見ながらストレッチをするだけ!

今まで、医師や治療家の誰もが気づかなかった腰痛の原因、痛みをなくす方法を取り入れ、根本から腰痛を治 します。

そして、腰痛を改善するだけでなく、腰痛の再発も防いでくれます。



DVD
やマニュアルを見た上でわからないことがあれば、

購入後90 日間は何回でも無料で、中 川卓爾さん本人のサポートが受けられます。

また、

返金保障がついていますの で 安心してリスクなくスタートすることができます。


あなたも、ツラい腰の痛みから解放され、幸せな生活を手に入れましょう!




中川卓爾の中川式腰痛治療法
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



中川卓爾さんの中川式腰痛治療法は、

これまで多くの人がたった15分で腰痛を改善した実績のある方法です。
また腰痛だけでなく坐骨神経痛や脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア・すべり症なども改善できます。





inserted by FC2 system