日刊コンピ名人の馬券術

日刊スポーツ関係者閲覧厳禁



日刊コンピのスペシャリスト

日刊コンピ名人 の馬券術」は、浅田真人さんによる競馬商材です。

浅田さんは、日刊コンピのスペシャリストとして有名。

これまで

「日刊コンピの天才」や

「コンピ馬券術の最終進化型 日刊コンピ×朝一オッズ」など多くの書籍を発売。

日刊コ ンピ分析家として多くのファンを持つ馬券師なのです。

日刊コンピに関する研究本やマニュアル、ソフトは数多く出ていますが

その中でも浅田さんはトップクラスの人気と実力を誇っています。


そんな浅田さんの新作は、

日刊コンピ名人の馬券術」です。

【日刊コンピ名人の馬券術 競馬商材解析レビュー ロジック】

これまで浅田さんは10年以上もの間、日刊コンピのデータベース を構築し

データの構築はもちろんですが、

日刊コンピ製作者の意図を理解しているからこそ

そのコ ンピ指数が導く勝馬を浅田さんは見つけ出したのですね。

今回発表した日刊コンピ名人の馬券術は、

黄金の3パターン」と呼ばれるレースを発見する馬券 術。

「黄金の3パターン」とは???

パ ターン1:コンピ指数●位が69以下

パ ターン2:コンピ指数●位が52以上

パ ターン3:コンピ指数●位51以下かつコンピ指数●位が47以上

この3つの黄金パターンに当てはまる馬を選出するだけで、

過去10年間の平均的中率が34%、さらに回収率は132%を 誇っています。


この黄金の3パターンは、マニュアルに書かれていることをそのまま実践。

慣れれば5分もあれば簡単に買い目を見つけだせるのです。

【日刊コンピ名人の馬券術 競馬商材解析レビュー 佐久凛才の感想】


商材のキャッチコピーが 「日刊スポーツ関係者閲覧厳禁!!」 確かにそうでしょう。

ここまでコンピ指数を丸裸にされてしまったら、

日刊スポーツも立場がないのではと思ってしまいます。

さすがに「浅田に見破られたから指数の基準を変えよう」

みたいに安易には変わらないでしょうが、

ここまでコンピ指数のロジックを晒してしまったら、

今後の指数に影響が出る可能性もあるのではと

それほど心配したくなるほど、

黄金の 3パターンは脅威のロジックです。

コンピ指数やオッズを使ったロジックの場合、

当たる時は当たるが連敗も多いと波がありますが

日刊コンピ名人の馬券術は10年間、

ほとんどスランプ知らずで勝ち続けています。

このマニュアルが5000円とは、はっきり言って驚きです。

0が1個増えていてもおかしくないほどの価値があるコンピ指数マニュアル。

多分近いうちに値上げや販売終了になるのではと思います。

作者や販売元が「安すぎた」と気が変わる前に、

早く手に入れることをおすすめします。


画像





ス ペシャル特典実施中


日刊コンピ名人の馬券術

 ↓ ↓ ↓ ↓  ↓






inserted by FC2 system